読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢は夢のまま

教科書もマニュアルもない人生という学校で、共に学び、支え合い、卒業を目指すためのブログ。

いつでも誰でもリアルは充実させられる

その他 写真について

ちょっとした「リア充イベント」に行ってきました。

夏の風物詩を秋に拝むというのも、また贅沢な感じです。

 

f:id:tokIo:20161008235718j:plain

f:id:tokIo:20161008235811j:plain

f:id:tokIo:20161008235858j:plain

 

暑がりで夏場はヨレヨレな私が、今年はなぜだかプールやら海やらに無性に行きたいと思っていたのです……。

が、行けないまま夏が終わってしまったところにこのイベントが開かれることを知りました。

 

人が多いところは基本苦手ですが、旅行に行ったり何かのイベントに参加したことを思い出したりすると、「あぁ、あそこはいいところだったなぁ」とか、「そういえば楽しかったなぁ」と思い出に浸れることも、人生を色付けするには必要だなと思うようになったというのもあります。(年取ったな~)

 

一緒に行く人がいてもいなくても、純粋に目の前にあるものを楽しめればよいのではないかと思います。

感動のおすそ分けとして写真載せてみました。

「ちょっと今頑張れないや……」という人がいたら、少しは元気になってもらえるだろうか。